Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rcparty.blog44.fc2.com/tb.php/16-035dc83e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風シリーズ開幕

今月からホビーショップ風のシリーズ戦が始まりました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

風GPシリーズの3月の開幕戦と12月の最終戦は、風のインドアサーキットで行われます。
来月からは、牛岳サーキットでの開催になる予定。
ほんのり暖かくなってきた風サーキットでのレースもしばらくおあずけなので、
またセッティングなんかにいそしめるように、今の車のポテンシャルチェックというか、
基準からの方向性を見極めるべく、シリーズ開幕戦に参戦。

風シリーズ開幕

朝の練習走行の模様。
すでにケムケムです。
換気扇回ってるんだけど、いっぺんにたくさんで走ると、一気にケムケムです。
オイルで路面もテカテカです。
アタシは、レースの朝はほとんど走らないことにしている。
精神的なモノなんだけど、朝一の走りで次の走りがかなり影響を受けるから。
なんだかんだ言って、寝坊したりモタモタして走れないというのが多いかも。

この日は12人のエントリー。
予選は3回、決勝はBメイン20分でAメイン30分。
とりあえずアタシは、予選4番手でAメイン決定。
「ほっ・・・」 て感じ。
でもこのタイム、1回目のタイムなんだな。
レース前の練習走行を走らない方が良いっていう意味が、なんとなくわかりますかね?

決勝は、BメインもAメインも大番狂わせの大荒れ気味。
アタシの結果は、Aメイン3位でした。
優勝は、飛騨のインプさん。
2位は、教授。

気候も気温も湿度も全てが微妙で、途中からの路面変化で結構荒れた感じ。
イケる!と思ったらハイサイドとか、なかなか前との間隔がつまらなかった。
アタリマエなのですが・・・。

今回、みんなの度肝を抜いたのが、岩ちゃん。
予選でAメインに飛び込み、決勝の終盤まではトップを走るという男らしさを見せ、
でもナゼか表彰台にはいない・・・・という結末でしたが、今後が楽しみですね。
あ~、もっと頑張らなくては・・・。

今週末は、ほんぐうの「しんのすけ満腹」のマイスターSクラスに参戦予定。
GXR のメンテせななぁ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rcparty.blog44.fc2.com/tb.php/16-035dc83e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アタシのこと

のりこ

のりこ
O型
おとめ座
富山県出身の神奈川県民

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最新ログ

ログ検索

QRコード

QRコード
